20代から始める人体実験生活

AGA内服薬、家庭用脱毛器、ダイエットで人体実験

太っている人が着れる服のブランド5選

皆さんこんにちは。何気に服が好きなnikoです。

さて今回のテーマは「太っている人が着れる服のブランド」です。

僕くらいの体重の方が迷うことの一つに「服」があると思います。

僕はダイエットを始めてから110kg代から81kgまで減量に成功しました。

ですが周りの人と比べれば体が大きいのは事実。

そんな人でも気にせず着れる服のブランドを今回は紹介していきます。※僕の趣味全振りです。ご理解お願いします。

最近はビックシルエットがトレンドの傾向があるので随分優しい世界になりました。着れる服の選択肢が多くなりましたね。

そんなもの探さずに痩せろ!という意見もあるとは思いますが痩せるのには時間がかかります。今着れる服を選ぶのはなにも悪くはないので安心してください(笑)

なお、この記事で紹介するブランドは僕が普段着ているブランドなので若者向けかもしれません。ご了承ください。

 

ちなみに僕は 身長173cm 体重81~82kgです。

 

 

おすすめのブランド

GU

最初に紹介するのは、リーズナブルな価格がとても嬉しいGUです。

www.gu-global.com

GU入ったことなんて一度もないよなんて人見たことがありません。それほど有名ですね。

正直な話、学生時代は少し安っぽいイメージがありましたが最近はそんなこと全然感じなくなりました。企業も努力しているわけですね。尊敬します。

特に優秀なのはパンツ類だと思います。

ゴムやひもでウエストを調節できるので太っていても安心です。そして種類が豊富。

僕はシェフパンツが好きです。

GU公式 | シェフパンツ+EC(丈長め76.0cm) | ファッション通販サイト

ウエスト部分がゴムなのでさっとはけてひもで縛るだけ。ベルトをつけたい人も安心です。最近ベルトを通す部分が付きました。僕はロールアップで履くのが好きです。

お店で試着したとき、XLじゃちょっとダメかも...と思った方も安心です。

通販サイトでは3XLまで用意されています。なんて優しいんだ...。

トレンドをしっかり押さえた商品が多いので僕はUNIQLOより来店する機会が多いかもしれません。

GUをあまり利用しない方は是非お近くの店舗、通販サイトに足を運んでみてください。

 

FREAK'S STORE

FREAK'S STORE ONLINE(フリークスストア)

ZOZOTOWNでも出品されているブランドです。最近よく見かけますよね。

キレイ目からストリート系まで幅広く扱っています。

ちょっとお値段が高めですがとても質が良く、長く着れそうな印象です。デザインも◎

若者から中年の方まで着れそうなデザインが多く、とてもおすすめです。

僕はアウターを購入することが多いです。大きめなものが多いので体が大きくても問題ありません。

ただ、サイズ表記がLサイズまでしかありませんので購入の際は注意してください。

僕は最近試着の大切さに気が付きました(笑)

通販で購入する際はしっかり自分の着れるサイズを把握しておくのが一番です。

服のサイズ表記

このような表記がしっかりされているので自分が着れるサイズをしっかり覚えて購入しましょう。

 

ASTRONOMY

www.astr-shop.jp

最近僕が一番利用しているブランドです。

ZOZOTOWNでたまたま見つけたのですが、とてもいい商品が多いです。そしてモデルの人がかっこよすぎます(笑)

ニットやコートなどのキレイめファッションが好きな方に本当におすすめです。

そしてこのブランドもしっかりビックシルエットなものが多いので体重80kgくらいの僕でも普通に着れました。

値段も10000円以内で購入できるものが多く、よく利用させてもらってます...いつもありがとうございます。

ルーズベーシックメルトンチェスターコート | ASTRONOMY

このコートが9000円以内で購入できるのは感動ものです。

気になった方は是非公式サイトで見てみてください。

 

ZIP FIVE

https://zozo.jp/brand/zipfive/

僕が良くトップスを購入しているブランドです。

おすすめできる点は値段がかなり優しく設定されているところです。

ZOZOTOWNでもよくタイムセールをしているのを見かけます。

トレーナーやパーカーが3000円から4000円くらいで購入できます。僕にとって神様みたいな存在です。

ですがちょっと薄手なイメージです。寒冷地に住んでいる方はヒートテックの着用をお勧めします。

ですがちゃんと僕でもふつうに着れるくらいの余裕があるので、80kgくらいの方ならゆとりもって着れると思います。

プチプラ、デザイン、ゆとりの点でかなりおすすめします!

 

unrelaxing

https://zozo.jp/brand/unrelaxing/

僕が学生の時からお世話になっているブランドです。

パーカーやトレーナーを良く購入しています。

このブランドもよくZOZOTOWNのタイムセールをやっています。

タイムセール時はパーカーやトレーナーなどのトップスが3000円ほどで購入できます。

そして結構質がいいんです!

生地に安っぽさがなく、触り心地がとてもいいです。

https://zozo.jp/shop/ateliermimi/goods-sale/66949952/?did=110214768

デザインも豊富ですので是非見てみてください。

そしてちゃんとゆったり着ることができるシルエットです。

質が良くて安いものが欲しい方、是非おすすめします。

 

まとめ

どうでしたでしょうか。

太っている人にとって結構服選びって難しいですよね。僕もいつも苦労しています。

どの服着ようというよりどの服が着れるかなという選び方をしています(笑)

僕くらい体が大きくても着れる服が多くなってきている時代なので服選びをあきらめている方は是非参考にしてみてください。

ダイエットしている方は少し小さめの服を購入して、その服を着るためにダイエットをするというのもいいと思います。たまに僕もやっています。

皆様が気になるブランドがありましたら嬉しいです。お付き合いありがとうございました!

                                niko