20代から始める人体実験生活

AGA内服薬、家庭用脱毛器、ダイエットで人体実験

20代男が購入したおすすめのサプリ、スキンケア用品

皆さんこんにちは。人体実験をしているnikoです。

最近僕のブログを見てくれる人が増えてきています。いつもありがとうございます。

これからは読者の方々により有益な情報をお届けできるように頑張ろうと思います。

 

さて今回は、Amazonヘビーユーザーの僕がAmazonで購入してよかったと思ったスキンケア用品を紹介しようと思います。

僕はかなり「これいいかも!」と思ったものをすぐ買ってしまう衝動買い男なんですが、そんな中でもリピートしている「僕的にかなりいいもの」を紹介します。

サプリメントにかぎっては色々飲みすぎていて本当に人体実験しています。

僕は美容や健康のプロではありませんが、僕自身の使用感を話させていただければと思いますのでお付き合いお願いいたします。

過去に紹介したものも含まれますがご了承ください。

 

 

目次

 

 

サプリメント

まず最初はサプリメントからの紹介です。

気になるものがあったら目次から飛んでみてください!

 

DHC メリロート

これは本当におすすめなので最初に紹介いたします。

むくみやすい方必見、メリロートです

僕はかなりむくみやすいタイプなのでこのサプリメントに出会って本当に良かったです(笑)

メリロートを服用している時としていない時ではかなり違います。(個人差はあります)

そしてなんといってもコスパがいい!30日分が909円という安さです!

夕方靴を履くのが大変、むくんでいるときの顔がすごく大きく見える、などなど僕と同じ悩みを抱えている方はぜひ試してみてください。

過剰摂取は肝機能障害になる可能性があるのでご注意ください。

MACAVELAS マカべラス

さてこちらは僕が秘かに服用しているサプリメントです。

僕は薄毛治療を行っていて、ミノキシジルとフィナステリドという薬を服用しています。

その副作用の一部「性欲減退」「精液量の低下」に少し悩まされています。

その悩みを解消するために服用を始めました。

このサプリメントは成分がとても優秀です。

何といっても亜鉛の量です。1日あたり約13mgの亜鉛を摂取できます。

成人男性の1日の推奨摂取量をしっかり摂れます。

亜鉛は髪の毛にも大切な成分なので一石二鳥というわけですね。

レビューには「朝の目覚めが良くなった」「体の疲れがたまりにくくなった」などの声もちらほら見かけます。

元気が足りない方はぜひ試してみてください。

ちなみにお値段は30日分2480円。もう少し安ければ◎ですね(笑)

内脂サポート

【ダイエット編】でもちょくちょく紹介している「内脂サポート」です。

これを服用してからかなり便通が良くなりました。内脂肪もしっかり変化が出ています。

太りやすい人の特徴に、腸内環境が整っていないという方が多いそうです。

便秘になると余分な水分で体重が増えてしまうので要注意ですね。

便秘に悩んでいる方、下っ腹に悩んでいる方はぜひ試してみてください。

※服用するとお腹がちょっと緩くなります。元々緩い方は量を調節して服用するといいかもしれません。

お値段は3888円とお高め。薬局ではもう少し高いと思います。

内脂サポートを購入する際は絶対にAmazonで購入することをお勧めします!

いつもポイントが1000円分くらいつくので実質3000円弱で購入できます。

 

スキンケア用品

ここからはスキンケア用品です。

いまだに肌荒れが続いている僕ですが、そんな中でも調子がいいものを紹介していきます。

NILE 泥パック

こちらは過去に記事にしたことがあります。

↓ちょっとだけ詳しく紹介しているので是非ご覧ください。

 

nikozintaizikken.net

脱イチゴ鼻をしたい方にお勧めです。

毛穴汚れがスッキリするのでいまだに使用しています。

ただし使用後の保湿は必須です。カサカサになってしまうので化粧水や乳液のスキンケアは忘れずに行ってください。

価格は2480円です。

コスパは結構いいと思います。週に1~2回の使用ですので長持ちします。

イチゴ鼻や毛穴汚れが気になる方は是非使用してみてください。気になる箇所だけケアできるのでかなりおすすめです。

WHITELE FIFTH クレンジングジェル

完全にパケ買いしたものです。透け肌なんて憧れちゃうじゃないですか!

メンズはクレンジングしなくてもと思う方がほとんどだと思いますが大切なことらしいです。

クレンジングをしないと落ちない汚れがあるらしく、メンズも使用している方が最近は多いらしいですよ!

僕はお出かけするときBBクリームを使用しているのでなおさら大切です。

クレンジングオイルは刺激が強いのでメンズはクレンジングジェルで十分です。

価格は500mlで1400円という安さ。 圧倒的!!

使用しているのと使用していないのでは結構差が出るので是非お試しください。

WHITELE FIFTH 美白化粧水

先ほどのクレンジングジェルと同じメーカーの化粧水です。

以前まで白潤PREMIUMを使用していたのですがこちらに乗り換えました。

この化粧水かなり僕には合いました。肌荒れがちょっと良くなった気がします。

香りがないので好き嫌い分かれるとは思いますが、僕は無香料が好きなので◎

仕上がりがとてもさっぱりなので「化粧水のベタベタした感じが嫌い」という方はお勧めです。

そして圧倒的コスパ500mlで1628円です。

量を気にせず使えるのはとてもいいことですね。

化粧水を迷っている方は是非お試しください。

HMENZ メンズ 除毛クリーム

スキンケア用品かと言われれば迷いますが、HMENZの除毛クリームです。

すね毛の処理やお尻の毛の処理に使用しています。

敏感肌の僕でも使用できました。そして匂いが少ないところが◎

毛の除去力はちょっとだけ弱めかもしれません。2回に分けて全部なくなる感じです。

ムダ毛があまり濃くない人は1回で除去できると思います。

お値段は2980円。

結構すぐ終わってしまいまうのでコスパは低めです。それでも匂いが少ないし肌荒れも起きないのでリピートしています。

きついにおいが苦手な人は試してみるといいかもしれません!

こちらも過去の記事で紹介しています。

↓3つのBBクリームのレビューです

 

nikozintaizikken.net

肌荒れや目の下のクマ、青髭が気になる方にお勧めです。

もう僕は手放せなくなりました...(笑)

メンズが化粧をすることに否定的な意見もあるので、周りの友人、恋人にさりげなく聞いてからの使用をお勧めいたします(笑)

Amazonでは相変わらず30gが在庫切れです。10gはありますのでお試し感覚で購入してみてください。

ちなみに10gで690円です

まとめ

以上、nikoが購入してよかったサプリとスキンケア用品でした。

サプリメント、スキンケア用品って沼ですよね。どれがいいかは使用してみないとわからないので遠回りしがちです。

今回紹介したものは僕が推せるものばかりなので気になるものがあったら是非お試しください。

見てくれた方の中にこれもおすすめ!というものがありましたら教えてくださいね。

 

 

お付き合いありがとうございました!

                             niko