20代から始める人体実験生活

AGA内服薬、家庭用脱毛器、ダイエットで人体実験

20代メンズのダイエット【ダイエット編8】

皆さんこんにちは。ダイエッターnikoです。

【ダイエット編】の更新が遅くなってしまいまして申し訳ありません。

ダイエットをしている皆さん調子はどうでしょうか。

僕は最近筋肉がなくなってきてしまいまして体重が結構落ちました(笑)

今回の記事を見る前に、是非前回の記事をご覧ください。

 

 

nikozintaizikken.net

 

 

「オートファジーダイエット」というものを前回紹介したのですが、どうやら人間は空腹時筋肉からエネルギーを消費するようになるらしいです。

どうも体重がみるみる減っていくわけです。元々筋肉量が少ないわけではないのであまり問題はありませんが。筋トレは継続して緩くやっていきたいと思います。

そしてもう11月です。目標体重に近づくために拍車をかけたいので新たなダイエットを取り入れたいと思います。

それも踏まえて現在の体重を報告したいと思います。

 

 

体重の比較

さて、それでは前回時との体重の比較をしていきたいと思います。

まずは前回の体重からです。

〇前回

〇現在

色々と変な感じになっています。

筋肉量が落ちすぎていますね。ショックなんですが...。

やはりしっかりとした機能があるいい体重計を購入するべきでしょうか。

体重が減るにこしたことはないのでとりあえず様子を見ていきたいと思います。

 

縄跳び

11月になりましたので新しいメニューに挑戦したいと思います。

それは縄跳びです。多分誰もがやったことのあることだと思います。

縄跳びはかなり消費エネルギーが大きいらしいでよ。ウォーキングの約2~3倍のカロリーを消費できるそうです。

これはやらない手はないと早速買っておきましたので、本日から週3~4くらいのペースでやっていきたいと思います。

膝に来ないか心配ですが最初は無理しない程度に頑張っていきたいと思います。

 

オートファジーダイエットと腹筋も継続してやっていきます。

また体重の変化があったら報告いたします。

ありがとうございました。

 

                                 niko