20代から始める人体実験生活

AGA内服薬、家庭用脱毛器、ダイエットで人体実験

むくみを簡単にとるには?メリロートがおすすめ!【ダイエット編7】

皆さんこんにちは。育毛をしながら髭脱毛をしてダイエットもしながらガンプラ作ってるnikoと申します。

本日の朝の気温が僕の地域ではついに3℃になりました。外に出るのも嫌になってしまいます。ダイエットなんかやってられるか!そんな気分でございます。

田舎はこういうつらさがあります。将来は田舎に住みたいと思っている方、是非考え直してください(笑)

もう自転車には乗れません...。何度も言っていますが冬が一番好きなんですが寒いのは何年たってもなれないですね。

そんなわけで【ダイエット編】の人体実験報告を始めます。

 

目次

 

前回との比較

それでは前回と体重の比較をしていきたいと思います。

 

〇前回

 

〇現在

内臓脂肪がやっと動き出しました。うれしい!

特に激しい運動をしているわけではありませんが順調に痩せられています。

最近は外食も毎週していますし体重計に乗るのが怖いのですが、現在まで体重が大幅に増えたことはありませんでした。

どんどん痩せていくわけではありませんがコツコツと努力すれば成果は出るものですね。うれしい限りです。

 

現在のメニュー

現在行っているメニューは【ダイエット編5】で紹介させていただいた筋トレだけです。お腹周りの筋トレとスクワットを主にしております。

あとはしっかりお風呂に入って汗を流すようにしています。詳しくは【ダイエット編6】をご覧ください。

 

nikozintaizikken.net

そう。あまり運動していないことにお気づきでしょう。怠惰ですね~。

ですが16時間断食もしております。最近中川翔子さんが始めてたやつです。

正式名称は「オートファジーダイエット」です。

若返りや体調が整うなどメリットの多さが魅力的だったので1.2か月前から始めていました。

16時間が過ぎれば何でも好きなものを食べれるので続けやすいと思います。

僕の体重が増えなくなったのもそのせいですね。

ですが運動もしなくては目標までたどり着く気がしないので縄跳びを始めてみようかと考えています。

2年くらい前のことですが、30kg落とした時に少し縄跳びをしていて膝が痛くなってしまい挫折してしまいました。

ですが今は結構身軽ですので大丈夫な気がしています。ちょっとやってみようかな。いや、やります。

・筋トレ

・縄跳び

・オートファジーダイエット

この3つのメニューをしばらく行いたいと思います。また経過を報告いたします。

現在試しているサプリ

現在服用しているサプリメントを紹介いたします。

最初から服用している「内脂サポート」は継続して服用しています。

今回新たに服用を始めているサプリは2つです。

フォースコリー

width="1" height="1" border="0" alt="" style="border: none !important; margin: 0px !important;" />

結構昔からあるサプリメントらしいですね。代謝を上げてくれる効果があり、運動効率を上げてくれます。運動の機会が落ちているので効率よくエネルギーを消費したい僕にとってうれしい効果です。

また、このサプリメントも便通を良くしてくれるらしいです。副作用で下痢や嘔吐、軟便になる可能性があるので容量を守って服用するようにしています。

しばらく続けてみようと思います。効果を実感したら報告しますね。

 

メリロート

これはダイエットのサプリというよりは見栄えを良くするサプリです。

このサプリメントむくみに効果があります。

僕はむくみやすい体質で、寝不足や飲酒、塩分を多くとると顔がパンパンになってしまいます。そんな時はこのメリロートを服用しています。

これ本当におすすめです。僕はよくリング(指輪)をつけているんですが、夕方にはとりにくくなっていることが多いです。夕方足がむくむっていう方も多いですよね。

そんな方はこのサプリメントを昼食後に服用してみてください。驚くことにいつも気になっているむくみがなくなります。(個人差はあると思います)

リングがスッと抜けるんですよ。

ダイエットには少し関係がありませんが、むくみが気になる方はぜひ試してみてください。

このサプリの過剰摂取は絶対に体に悪いのでやめてくださいね(笑)

 

最後に

サプリの摂りすぎで本格的な人体実験になってしまいました。肝臓に悪そうなので合わないものはすぐにやめていこうと思います。

いかに楽に痩せるかが一番大事だと思いますのであまり気張らず緩く継続していこうと思います(笑)

次回は【ガンプラ編】を予定しています。是非ご覧ください。

それでは今回はここまでです。お付き合いありがとうございました。

                                 niko