20代から始める人体実験生活

AGA内服薬、家庭用脱毛器、ダイエットで人体実験

【脱イチゴ鼻】NILEの泥パックのレビュー【髭脱毛・美容編7】

みなさんこんにちは。nikoです。

最近乾燥がひどくてリップクリームなしでは唇から出血するようになりました(笑)

冬は個人的には好きです。

クリスマス、年末年始などイベントがあり、冬服が好きなのでおしゃれできるしいいことがいっぱいありますが寒さと乾燥だけはどうにかしてほしいものです。

乾燥対策、寒さ対策をして乗り切りましょう~。

 

それでは今回は【髭脱毛・美容編】です。

脱毛については今回はお休みです。ただの【美容編】です(笑)

前回イチゴ鼻を何とかしたいと思い調べて毛穴用の塗るパックを購入してみました。

 

 

NILEの泥パックです

毛穴汚れ対策です。Amazonで見ていたらパッケージに目が留まったので購入してみました。

塗るパックですが、はがすタイプではなく洗い流すものになっています。

何回か使ってからのレビューになりますが、大変なことに気が付いてしまいました。

使用する前の写真を撮り忘れていました...。ブログ書いてる者としてやってはいけないことです...(笑)

ある程度ましになってきてはいますが、昨日の使用する前と使用後の比較をしていきます。

 

  

使用前です。ちらほら黒い毛穴が目立つ毛穴があります。

   

続いて、パックを塗った直後です。ちょっとだけスースーする感じがします。

この状態で10分~15分ほど乾かします。

  

乾くとこんな感じです。

少し笑うだけでもヒビが入るくらいパリパリになります。

  

見てください!完ぺきではありませんが毛穴汚れが落ちてます!

一日の比較ではあまりわからないかもしれませんがこれを使用する前はかなり悩んでいました。写真がないのが一生の不覚です。

一回じゃあまり違いがわかりませんでしたが、続けているうちにましになってきました。

週に2.3回でいいので面倒なことなくできます。

ただ、使用後の保湿をしないと肌がカサカサになるのでケアは必須です。

 

毛穴はきれいになってもまた黒い汚れが何度も出てくるので、友達と遊ぶ前日などにこのパックを使用することが多いです。完全に撲滅できるのか使用を続けて報告します。

 

今回はここまでです。気になる方はぜひ調べてみてください。

ありがとうございました。                  

                                                                                                               niko