20代から始める人体実験生活

AGA内服薬、家庭用脱毛器、ダイエットで人体実験

お風呂で汗をかくには?マグネシウムバスソルトのレビュー【ダイエット編6】

皆さんこんにちは。ダイエットをしているnikoと申します。

寒くなってきて外で体を動かすのがきつくなってきました(汗)

自転車でダイエットをしている僕としてはきつい季節です。

そこでなにか汗をかける方法を考えたので紹介したいと思います。

前回の記事を載せておきます。是非ご覧ください。

 

keisan06.hatenablog.com

 

 

目次

 

前回と現在の比較

それでは前回と現在の比較をしていきたいと思います。

あまり変わりはありませんが、こまめに更新することが大事だと思うのでお付き合いください。

 

○前回

 

○現在

この程度の変化は誤差ですね。

目標は今年に70kg代に入ることです。毎月1kg強痩せていけば達成できる計算ですがちょっと危ういですね。

今月末までに82.5kgくらいにはなっておきたい...!

何とかして目標を達成したいと思います。

そのために本日から「コンビニ禁止」を実行します。あそこは危険です。

タバコを買うだけではいっても何か他にも買ってしまうんです。

お金にも体系維持にもよくないです。本日から週に1回だけにします。

汗をかく

僕はもともと代謝がいいほうで昔からかなりの汗っかきでした。

ですが年々汗をかきづらくなっているのを感じています。

最近寒いこともあり、汗をかいて代謝を上げるにはどうしたらいいのだろうかと考えました。

そこでたどり着いたのが「お風呂」です。

サウナじゃないの?と思う方もいるかと思いますが、太ってるし薄毛だし恥ずかしいです。公共の場ですべてをさらすのはまだ僕には到底できません(笑)

なので自宅でお風呂につかることを決めたのです。

普段シャワーしか浴びない僕ですが1週間ほど前から毎日お風呂につかっています。

汗をかくメリットはたくさんあります。

 

・体内の不要な老廃物や毒素が出る

・余分な水分を排出し、むくみを解消する

・汗をかくことによって肌が保湿される

 

などなど...僕はむくみやすい体質なので汗をかくことは必須です(笑)

そしてお肌にもいいとのことです。メリットしかありません!

お風呂に入っても汗を満足にかいたことがない僕ですが秘密兵器を紹介します。

 

 

マグネシウムが入っているバスソルトです。

これ感動しました。芯から温まる感じがします。

そして汗が滝のように出てきました。お風呂にはいっているだけで痩せそうです。(と、夢を見ております)

天然成分のみで作られているので赤ちゃんでも入浴できるそうです。

そして追い炊きもでき、循環式のお風呂でも使用できるというとてもありがたい商品です。

お肌にもよく、発汗作用もすごいのでぜひ試してみてください。

ちなみに香り、色はありません。香りを楽しみたい方はアロマオイルなどをプラスで使用するとよいと思います。

価格は2980円ですが現在セールで1411円になってます。1回試すにはちょうどいいかもしれません。ちなみに45回分です。

 

こんな感じで何とか痩せようとあがいています(笑)

ちなみに僕はお風呂に入る前に水分を補給して、筋トレをしてから入っています。

そのほうが汗をかける気がします。ほかにもいい方法があれば教えてください。

 

最後に

ダイエットは永遠の課題です。痩せている人でもストイックにやっている方を見ると自分が情けなくなります...。

僕も頑張るほうですがやはり上には上がいますね。モチベーションが上がります。

目標に向かってダイエットしている方は僕と頑張りましょう。

それでは今回はここまでにします。ありがとうございました。

                                 niko