20代から始める人体実験生活

AGA内服薬、家庭用脱毛器、ダイエットで人体実験

20代メンズが痩せたダイエットメニュー【ダイエット編5】

皆さんこんにちは。人体実験で自分磨きをしているnikoと申します。

本日は久しぶりに【ダイエット編】の報告をしていこうと思います。

暑い季節が過ぎてしまい、汗をかく機会があまりなくなってきましたね。

僕はもともと代謝がいいので冬でも汗をかきますけどね(笑)

もちろん痩せていた時も汗っかきでした。中学時代は身長170cmの体重が62kgでした。

なんて良い体をしていたんでしょうか...信じられません昔の自分が...。

そんなときがあった僕も今や身長173cmの体重80kgを超えているダイナマイトボディです。何としても今年目指すは70kg代なので頑張って脂肪燃焼します。

 

 

keisan06.hatenablog.com

↑ 前回の記事です。20日前なのでだいぶ時間がたってしまいました。

【ダイエット編】も更新頻度上げられるようにしていきます。

それでは報告を始めます。

 

目次

 

現在行っているメニュー

現在は筋トレ、有酸素運動を行っています。

筋トレはスクワット、腹筋をメインにしています。

スクワットは普通に行っているのですが腹筋は足上げ腹筋を行っています。

Youtubeに実際やっている方がいらっしゃったので紹介させていただきます。

www.youtube.com

これは僕が中学時代に部活で行っていたものと同じで、かなり効きます。

下っ腹が気になる方はぜひ試してみてください。

毎日はさすがにできる時間がないので余裕がある日に行っています。

週に3~4くらいでお腹が変化するので楽しいです。

 

有酸素運動は自転車もこいでいますが最近寒くて外に出たくないので室内のトレーニングを行っています。

これもYoutubeを見てやり始めたので紹介させていただきます。

www.youtube.com

これ結構きついです。すぐ体が熱くなります。

二の腕やお腹周りに聞いている感じがするので是非お試しください。

とりあえずの筋トレ、有酸素運動を時間があるときにやっています。

本当はいつやるかを決めておけば日課になるのですが社会人になると結構難しいことありますよね。

プレッシャーになってもモチベーションが下がるので無理せずゆっくりやろうと思います。

 

前回と現在の体重の比較

それでは前回との比較をしていきます。

○前回

 

○現在

 

結構減ってきています。

ですがまたもや筋肉量が落ちています。嘘だと信じています。筋トレしてるのに筋肉落ちているのには納得いきません。気にしないことにします。(笑)

順調に減ってきているのでこのまま無理せずやっていきます。

 

内脂サポート

7月から内脂サポートを服用しています。

運動もしているせいかお腹がだいぶ凹んできました。

便通もかなり良くなります。便秘の方などは試してみるのもいいかもしれません。

腸内環境が悪いと太るともいわれていますので。

気になる方はぜひ試してください。

 

最後に

だんだん痩せてきているのでモチベーションが保てます。

運動や食事制限をしていると週末友達とごはんに行って爆食いしても太らなくなります。

運動して悪いことはないので皆さんも僕と一緒に頑張りましょう。

それでは今回はこれで終わりです。ありがとうございました。

                                  niko