20代から始める人体実験生活

AGA内服薬、家庭用脱毛器、ダイエットで人体実験

人体実験生活【発毛・育毛編7】

皆さんこんにちは。nikoです。

人体実験の前にちょっとだけ嬉しかったことを報告させてください。

9月22日から「GUNDAM EVOLUTION」がプレイできるようになりました。

gundamevolution.jp

FPS好きとガンダムオタクにはたまらんゲームです。

公式のトレーラーも載せておきます。

www.youtube.com

これがめちゃくちゃ面白くて毎日睡眠不足が続いています(笑)

登場機体が絶妙にいいところをついており、昔のガンダムが好きな方、今のガンダムが好きな方の幅広い層が楽しめる作品です。

もちろんガンダムなんてしらない!って人も楽しめると思います。

是非一度プレイしてみてください。家庭用ゲーム機版は今年の12月1日リリース予定です。

オタク話はこれくらいにしておいて人体実験の報告を始めます。

 

本日から【編】の名前を変えたいと思います。

【頭編】→【育毛・発毛編】

【髭編】→【髭脱毛・美容編】

【体編】→【ダイエット編】

こちらのほうがわかりやすいと思ったので変更してみました。

よろしくお願いいたします。

 

目次

 

経過報告

それでは経過を報告していきます。

現状ですが、前まで生えていた短い毛が伸びたのもありますが、抜けてまた生えてきています。

前回の記事に記載しましたが、抜けて生えてを繰り返してちゃんとした髪の毛になるとのことなのでちゃんと成長していると思います。

いつもと同様、写真ではわかりにくいです(汗)

いいカメラが欲しいです。切実に。

とりあえず比較画像を載せます。

 

○前回

○今回

長い髪の毛が増えています。

前だけでなく、つむじのあたりも濃くなったのに最近気が付きました。

それでも1週間ほどでは目立った変化がわかりませんね。

それでも、もし記事を見ていただいて薬を服用し始めた方に、どのくらいの期間で変化が出るということが伝わればと思っています。

頻繁にカメラに収めておくことは悪いことではないのでこれからも変化を感じなくても載せていきます(笑)

育毛剤の効果

育毛剤を使い始めて本日でちょうど1ヶ月が経ちました。

短い髪の毛がちょっと太くなったのは育毛剤が縁の下の力持ちになっているのかもしれません。つけて悪いものではないですから。

1ヵ月使用した感想は前回とさほど変わりません。是非前回の記事をご覧ください。

 

keisan06.hatenablog.com

 

使用後に髪の毛が濡れてしまうのはちょっとストレスですね。

しっかり頭皮につけられるものがいいので次回は違うものを購入します。

その時はまた報告いたします。

最後に

これからの対策としてシャンプー、コンディショナーもちゃんとしたものを使用したいと考えています。

現在はスカルプDの安いものを使っています。

使用後は髪の毛に張りが出てとても気に入っていますが、しっかり成分を見てから違うものに変えていくのもありだなと考えています。

育毛剤も変える予定なのでこれを機に調べてみようと思います。

それでは今回はここまでです。ありがとうございました。

                                 niko