20代から始める人体実験生活

AGA内服薬、家庭用脱毛器、ダイエットで人体実験

人体実験生活【頭編6】

 

皆さんこんにちは。nikoです。

急に寒くなりましたね。いよいよ秋になってきた感じがします。

これから寒くなるにつれて怖いものがありますね。

そうです。「抜け毛」です。

今から考えるだけで震えています。どれだけなくなってしまうのかと。

頭皮ケアを怠らず、抜け毛予防と育毛をしっかりしていきましょう。

 

それでは人体実験生活【頭編6】の報告をしたいと思います。

前回記事を載せておきます。是非ご覧ください。

 

keisan06.hatenablog.com

 

目次

 

前回との比較

○前回

 

○現在

 

ちょっと密度が濃くなったでしょうか。

坊主にしたらすごいわかりやすそうですね(笑)

たまには薬を服用し始めた時の画像も載せておきます。

 

○最初の写真

感動的です。

髪質にも少し変化が出てきて、当時よりしっかりしてきています。

もう半年くらいしたらふさふさになるんでしょうか。

期待を膨らませすぎないように楽しみにしています。

 

育毛剤の経過

【頭編4】で紹介させていただいた育毛剤を前回から使い始めております。

 

     

そろそろ1か月経過します。

そもそも僕は育毛剤をつけた状態で外出したくないので朝は使用していません。

育毛剤は朝晩推奨なものが多いですよね。ちょっと僕は効果を出しづらい使い方をしているのでちょっと良くないですね(汗)

まじめに朝も使用してみようかと思います。

この育毛剤は、つけた感覚があまりありません。

血行が良くなっている感じが微妙にわかるくらいです。

1本使い切ってほかの育毛剤を試してみたいと思います。

 

最後に

やはり薬はすごいと思いました。

育毛剤で発毛を実感したことはなかったのですが薬になるとここまで実感するものなのですね。

友達のお父様がミノキシジルの発毛剤を使用したら薄毛が改善し始めているという話を聞きました。

やはりミノキシジルの発毛剤も併用していくべきなのでしょうか。出費がかさむ一方です…。

こんなことしたら改善してきたなどの意見がありましたら教えてください。

それでは今回はここまでです。ありがとうございました。

 

                                  niko