20代から始める人体実験生活

AGA内服薬、家庭用脱毛器、ダイエットで人体実験

人体実験生活【体編4】

 

皆さんこんにちは。nikoです。

最近自分の体が「20代から始める人体実験生活」を始めてからちょっとずづ変わっているのがわかります。

すごいうれしいことです。

努力は裏切らないって言葉を僕はあまり信じてこない人生でしたが、最近は考え方が変わってきました。

時間をかけてちょっとずつでも努力していれば変わっていくんだなあと。

これを若いうちに気が付けたのは財産だと思っています。

努力は裏切らないぞって未来の子供に胸張って言おうと思います。

 

それでは【体編4】です。

あの記事以降運動頻度を上げまして、筋トレのメニューに腹筋も追加しました。

ここ数年腹筋を鍛えたことがなかったので、案の定次の日に筋肉痛になりました。

衰えって怖いですね。ただ、お腹周りの脂肪は落とすのにかなり時間がかかるので腹筋を始めたことはいいきっかけになるかもしれません。

変化を楽しみにコツコツ頑張ります…。

 

 

keisan06.hatenablog.com

 

 

それでは本日測った体重を載せます。

 

また体重が落ちてます…!!

久しぶりに84kgに到達しました。お帰りなさい84kgの僕。

前回より0.4kg体重が落ち、体脂肪率が0.2%下がりました。

体重はそんなに落ちてないですが数字が変わるの興奮しますよね!

80kgと79kgじゃ聞こえ方全然違いますもんね。

とにかくうれしかったです(笑)

 

この調子で痩せてってくれればとてもうれしいのですが。

経験からするとまた少し落ちた後絶対に停滞する時が来ます。

皆さんも経験あると思います。ダイエットしたことがある人は。

その時が勝負なんですよね。耐え抜いたらまたガクッと下がりますから。

 

継続することが苦手だった僕がよくやっていると思います。

自分をほめてあげたいです(笑)

何かを始めてもすぐやめてしまう方、僕と共にがんばりましょう!

 

それではまた報告いたします。

【頭編】と【髭編】はいま使ってみた商品の経過を見ているのでもう少しお時間ください。

お付き合いありがとうございました!

                                  niko